「心機一転・オフィス移転」/菊池 真人(東京都出身)

おはようございます。
PDB菊池でございます。


先週の土曜日、弊社では昨年に引き続き

『 運動会 』

を開催いたしました!


ほぼ全ての社員が参加して、

・借り物競争
・キックベース
ウルトラクイズ  など

先輩・後輩の垣根を越えて、皆でワイワイ盛り上がりました。



そこには、来年入社予定の内定者も参加しており、
あと半年後に、また新しい仲間が増えるのを嬉しく思いました。



さて、社員が増えるのに伴い、
どうしても考えなくてはいけなくなるのが、オフィスです。


弊社も2ヶ月前に、東京の八重洲から茅場町に引っ越しました!


皆様の中にも、
来年4月からの新しいスタートに合わせて、
オフィスの移転や、支社の設立などを
考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?



では、オフィスを選ぶときの基準って・・・?
と思い、ネット検索してみると

意外にも自分が今のアパートを探した時と、ほとんど同じということが分かりました!


1、家賃(初期費用はいくらか? 月々いくら払うのか?)

2、立地(交通の便はいいか? 近くにどんなお店があるか?)

3、間取(広さはどれくらいか? デザインは?)

4、設備(機器がどれくらい揃っているか?)



私の場合、

月7万以下で、新築で、駅から徒歩5分以内で、などなど


たくさん条件を用意したのですが、
そんな理想のアパートはなく、条件に優先順位を付けて、
今の場所を選んだのを覚えています。



ですが、オフィスならあるんです。。。
そんな理想を実現できる手段が!



それは、

“ 家具付きデザイナーズオフィス ”レンタルを手がける

ビジョンオフィス株式会社の『 ビジョン・エクスプレス 』です!


▼ビジョンオフィス株式会社
http://www.visionoffice.jp/



『 ビジョン・エクスプレス 』は、

お客様の要望に合わせたオフィスを、手軽に素早く提供する
セミオーダー型の賃貸オフィス。


特長を、先ほどの4つの基準に照らし合わせてみると・・・


1、家賃(初期費用はいくらか? 月々いくら払うのか?)

⇒【 保証金2ヶ月〜・仲介手数料なし 】で、低額の初期費用を実現!


2、立地(交通の便はいいか? 近くにどんなお店があるか?)

⇒ 渋谷、六本木、溜池山王、神谷町、代々木、四谷、市ヶ谷といった
  都内の主要駅に立地し、【 全て駅から徒歩1〜6分圏内 】です。


3、間取(広さはどれくらいか? デザインは?)

⇒ サイズは10坪からお客様の要望に合わせて設定可能。
  また、デザイナーズレンタルオフィスの草分け的な存在である
  同社が手がけているので、デザインもバッチリ!


4、設備(機器がどれくらい揃っているか?)

⇒ 家具/IT環境/OA機器のレンタルサービスがあり、
  鞄一つですぐ入居できます。



同社のオフィスに入居するお客様が、
オフィスを変えるメリットを語ってくれています。


■ 商談がスムーズにクロージングできる

■ 商談回数が増え、かつ効率化する

■ 良い人が採用できる

■ 既存社員の潜在力が引き出される

■ 経営者である私が言い訳をしにくくなった


↓↓詳細は、コチラをご覧ください↓↓
http://www.visionoffice.jp/customer/toe/index.html




弊社もオフィスを移転して一番感じるのは、

広くなって嬉しい、ということもありますが、

“ 心機一転頑張ろう! ”

という気持ちが、内側から湧いてくること。


オフィスという外側(環境)が、
内側(気持ち)に与える影響力の強さを感じています。


新しい年度を、新しい環境で迎えるチャンスは今しかありません!

ご興味ございます方は、ぜひ本メールにご返信くださいませ。


それでは、本日もよろしくお願い致します。